悪友のひよりとお菓子教室にいったよ!

久々の更新になりました。

この頃は雪が降るぐらいすんごく寒いですよね~~
あまり外出したくないので、ミス・リブリーやHEROESを見たり、
バガボンドやテニスの王子様を読みながら、暖かいミスドを飲んでいます!
一緒に、肉のハナマサでどんぐりガムやグミボトルを買ってくるんですが、
いつも同じ駄菓子だと飽きてきちゃいます。。

なので、サークル仲間のひよりを誘って、お菓子教室にいきましたー∬´ー`∬ウフ♪
ひよりも同じように家でミルクティーを飲みながらイ・サンを見るのにお菓子作りたいんですって笑
みんな、考えることは同じですね。

いくつかおやつを作るんですが、底付きチーズケーキやメレンゲクッキーを作ることもあります。

私と、ひよりはオールチョコのケーキを作る回の際に参加しました!
オールチョコのケーキは二人とも大好きなので、チョーワクワクしながら、
市場前駅のお菓子教室にいきましたー!
教室は、11人ぐらいいましたよ。

オールチョコのケーキを作るのに、そんなに時間はかかりませんでしたが、
お菓子作りは、分量がすごく大切なので、計るのに注意が必要です!
オールチョコのケーキを作り終わったころは、ちょっぴり疲れてしまいました[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!

けどさ作り終わった後、スターバックスをみんなで入れて、オールチョコのケーキを食べるんですが、
これが、とってもおいしーい
びっくりしましたー!!

家族にもお土産で持って帰りましたが、みんな、とてもおいしーいといってくれましたよ♪
また作ってきて欲しいといわれましたー!
今度のにんじんケーキの時にひよりと一緒に、
また行ってきます(゚ー゚)ニヤリ

それでは今日はこのにてでおしまいです。